SSブログ

吉宗とエヴァと・・・ [スロット]

3月26日
昨日下見で数台ピックアップした吉宗を擦るつもり
目覚ましで7時45分起床
二度寝してしまい、8時40分再起床(・Θ・;)

何とか開店前にN店到着
先客のほとんどがパチに流れてくれた

余裕で1Gヤメの吉宗から・・・
吉宗
0   スタート
181 ヤメ 7K

まぁ、そう上手くはいかないさ・・・

続いて、85Gヤメの吉宗へ

吉宗
0   スタート
54  ヤメ 3K

この辺で吉宗の狙い台が埋まってしまう(>.<)


今日は長くなるので・・・


下見で一応メモしておいた鬼浜に行ってみる
48Gヤメの台が空いてるので着席

鬼浜 (前日48Gヤメ)
0   スタート
80  REG 3K ギリギリ・・・
124 BIG 2K
98  BIG
8   BIG
133 BIG
117 REG
8   BIG
7   BIG
122 BIG
72  BIG
8   REG
125 BIG
425 REG メーター解除
129 ヤメ


B9R3と12連荘!!! 
最後はハマリモードに拉致され
なんとかメーター解除してくれてヤメ
スイカ確率は1/120位で高設定濃厚なんだけど
鬼浜って出ない時はトコトン出ない印象があるので・・・

ここで2箱カチ盛りを流す(~0~)

さて、次の台を探して彷徨う・・・

北斗を2台   2K
エヴァを2台  2K

3台目のエヴァへ
エヴァ
36  スタート
47  REG 1K

127 BIG

↑セカンドインパクト勃発(プレミア)後 
35  BIG
143 ヤメ
座って10Gも回さない内にボーナス
更に、プレミアを拝む事に成功!!!

ベルとスイカをカウントしている途中

随分とアドリブ全開な台を発見!
そちらへ

吉宗
808  スタート
1066 BIG 謎解除
100  BIG
190  ヤメ

この謎解除で「今日のお友達に出会えた!」と思うも

「待て待て、普段相手にされない鬼浜で連荘して
 エヴァでセカンドインパクトを見れる位ツイてるのだから
 これは罠だ!!」ともう一人の自分が忠告してくれる
素直にヤメて様子を見ることにする

その間に違う台へ
またしてもエヴァ(/・ω・)/

エヴァ
125 スタート
134 BIG 1K
135 ヤメ

この台も10G以内でボーナス(・ω・)ノ

ここで中継ぎの轟くん!!
番長
578 スタート
628 BIG
1   BIG JACハズレ
1   BIG
135 ヤメ


今日も煮え湯を飲まされるのは(>_< )イヤ!
素直にヤメる

またしてもアドリブ台を発見!!!
しかし、珍しく迷う相手が・・・

948Gと818Gヤメの吉宗
ここは後者を選択

吉宗
818   スタート
1198  REG 解除
107   REG
87    BIG

2     BIG シングルライン
1     BIG シングルライン
1     BIG
84    REG
200   ヤメ


松解除も対決演出に行かないで
松揃う→次G演出ナシ→次Gリーチ目降臨!!!
かなり嬉しいパターン!!!(/・ω・)/

ちなみに、948Gは1800G以上拉致されてた(>_<")

2箱半になって移動を考えて2箱流してウロウロ・・・
俺の空に空きを発見してのでタバコを置いて
自分の台に戻ると隣が空いたのでG数を見ると1003G
打ってたオジサンは力尽きたみたい・・・

俺の空をヤメて吉宗へ

吉宗
1003  スタート
1005  BIG (2G)
34    REG
190   BIG
111   REG
27    BIG
192   ヤメ


座って2G目にこの出目 
オジサ~ン、入ってるよ~~~(>o<")


労せずして2箱に( ´⊿`)y-~~

北斗でジャギステに座って6K浪費

最後は俺の空に座って12K
そこからB7R3と連荘してくれて
1箱と1/3になって134G抜けたのでヤメ

俺の空のデータはこんなに出ると思ってなかったので
取ってもいないよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ


投資39K 回収198K
もう少しで合わせ万枚だったのに・・・
プラス159K

吉宗さまのお陰です
ちなみに「今日のお友達」と思った台は不発だったよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒキ弱を呪う吉宗のバカ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。