SSブログ

ヒキ弱を呪う [スロット]

3月25日
今日は仕事だった為、夕方から稼動

いつものN店へ

番長の高設定と思わしき台が空いたのでキープ


店内を見回すと、なぜかV店の店員がイッパイいるぞ・・・
それもV店長までもが吉宗打ってるし(>.<)
ホントこの町は各店の店員がお互いライバル店でスロ打つし

それだからV店は閑古鳥が鳴いてるのでは???

キープした番長以外に良さそうな台がないので打つ事に

番長 B26 R14
442  スタート
571  BIG チャンス目解除 5K
101  BIG
1    BIG
1    BIG
27   REG
103  BIG
103  REG

ここでヤメようと思うも移動先が見つからず・・・
高設定と思えたので継続することに

513  REG チャンス目解除


1038 REG 10K (モードBの12%のトコ)
ヤメるわけにはいかず打ち続ける

922  BIG 28K 完全ハズレ解除
1    BIG
1    BIG
125  ヤメ

1000ハマリの後に900ハマリって、マジで勘弁して!!
頑張って天国に上げたのにショボ連って・・・_| ̄|○il|li



またしてもマイナス収支に
投資 43K 回収14K
マイナス29K

閉店チェック時に吉宗が数台ボーナス直後の台があったので
明日はそれから攻めようかな・・・
あと、エヴァの6っぽい挙動台を司令室に仕込んだので
据え置きだったら終日勝負かな(>_<")


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。