SSブログ

オレの設定って・・・ [スロット]

昨日は仕事→スロ→帰宅&即寝・・・

スロは負け戦(*_*)
また、マイナス域へ急降下

今日は仕事で遅くに会社に戻る・・・
19時半に帰社
事務所の上司&後輩は先に帰ってるしさぁ~
薄情なメンバーの顔見ながら残業するよりはマシか・・・

今日こそ再度プラス領域に突入できるように手堅く行くつもり

20時過ぎにN店へ
今日は手堅くエヴァから!!!

エヴァ (2-0 670)
400  スタート
435  REG 2K
47   REG
127  ヤメ

低稼働のエヴァでまずはベル数えて・・・
400→435までベル1回ってil|li○| ̄|_

2K擦ったらヤメようと思ったらREG
RC終わったらヤメようと思って擦るとREGもう1個
2回目のRC終わってクレジット分回してヤメ!!!

エヴァの設定よりオレの設定が上回った展開
けど、REG2発はねぇ~よな~(>_<)

番長のシマへ移動
何気に300Gの台が空いてるし・・・

番長
302 スタート (持ちメダル)
341  ヤメ
この番長より気になってた番長があったのでそちらへ

番長 2台目(前ボーナス561G REG)
104 スタート (持ちメダル)
144 REG (チャンス目解除)
5   REG
132 BIG (チェリー解除 127ダブル赤傘)
97  BIG
54  REG
71  BIG
4   BIG
125 ヤメ

座って間もなく、真後ろの吉宗987Gヤメが・・・
オレの中で物凄い葛藤が発生するも
「今日は吉宗封印!!!」と言い聞かせてみる(-ω-)

この番長モードBとは思うものの、ハマリ台ではないので
躊躇したけど、ここは今日のオノレのヒキを信じて着席

最初のチャンス目解除では上がらず
128Gスルー手前でチェリー解除で天国へヽ(`▽´)/
1G連ナシ、青BIGナシとここは俺と番長は僅差でオレの勝ち!
ショボ連で1箱・・・

時間も22時
ヤメて帰るか、移動台を探すか・・・

俺の空に空き台が有ったので移動

俺の空
660 スタート
816 BIG 俺タイム放出
45  BIG 俺タイム放出
6   BIG 
300 ヤメ (俺タイム 3回スルー&閉店)○| ̄|_

最後はリプ3連から俺タイム突入!!
放出ナシでも俺タイム中にリプ3連!!!
また、俺タイムを引き当てるも、ことごとく放出できず・・・

俺の空では微プラ・・・
一番出てなかった台で俺タイムを連発できたので
俺自身の設定勝ちかな(/・ω・)/

投資2K 回収30K
プラス28K

今月2度目のプラス域へ返り咲き( `ー´)ノ
このままプラス域で今月終わりたいものだよ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復調の兆しヒキ弱を呪う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。