SSブログ

土曜日の稼動 [スロット]

週末は札幌に出る予定なので、金曜日の夜から出発!
もちろん下見してその状況から朝から出るかを決める事に・・・

長くなるので

下見編
閉店15分前にM店に到着

南国育ち800Gが2台
吉宗ではボーナス後100G程で閉店
下見客も南国をチェックしている模様

翌日は南国育ちが狙い!!

3月4日
M店に開店30分前に到着
しかし、駐車場には入らず様子を伺う
店の入り口の目の前の駐車場に1台車が・・・
店の入り口には誰も並んでない

車の中で待ってる輩は誰かが来たら並びだすはず!!と予想

さらに並びがユルイM店に開店30分前に来るって事は
“育ち”狙いと、いうことが推測されるので考える
『君たちの裏をかいてあげよう!!』

裏の駐車場入り口から入ることに
裏口近くに車を停めて歩いて正面へ
もちろん、気づかれないようにコソーっとヾ(´▽`;)ゝ

らくらくポールポジションゲット!!ヽ(`▽´)/
車から出てきた人は2名
開店して一番に育ちに向かい後ろを振り返ると
その2名も続いてるし(ーー;)
けど、そのうち1台はオレがゲット!!

頭脳戦を制して狙い台をゲット!( `ー´)ノ

南国育ち (前日821ヤメ)
0   スタート
65  BIG 3K
210 BIG 1K
151 REG
237 BIG 4K
275 BIG 2K
136 BIG
388 BIG 2K ここまで7連単・・・
857 BIG 22K 蝶が
1   BIG
1   REG
1   REG
1   REG
168 ヤメ 未練打ち

5連と奇数連だったけど低設定と睨んでヤメ
700枚を流す
投資もかさんで34K
回収は14K

北斗を打つも(;´Д`)×
結局、投資45K 回収14K
またしてもマイナス収支に ○| ̄|_

そのまま撤収
床屋で散髪
床屋のニイチャンから、「ここの近所にできたスロ専門店覗いてみたら?」と

そのまま、スロ専門店Mへ
以前はさびれたパチンコ店だったのが、今はカッコいいスロ専門店に(ノ゚⊿゚)ノ

空きが無くウロウロしてみる
ニュー島唄が万枚!
番長も絶好調で空きがなかなか出ない・・・

北斗に空きを見つける
初当たり15回と良好な台なので着席

座って1Kで2チェでBB
5連
2連
4連
14連
11連
単発(北斗揃 緑)
3連
で2箱弱流す

投資が1kなので5号機を擦るも・ ・ ・
また北斗に戻って
単発
3連
ヤメ
投資15K 回収46K
北斗揃いで単って、もうヤメて~!ヽ(`△´)/

土曜日
投資60K 60K 
プラマイゼロ
負け無かったのがせめてもの救い

負け癖を取り払う作業だったみたい
けど、連敗ストップってチョットうれしい

個人的には南国狙いの輩を邪魔できたのが最高にうれしかった!
えっ? 性格悪いって???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビハインドスタートちょっと復調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。