SSブログ

こんな日もあるさ・・・ [スロット]

2月10日
20時にいつものN店へ出発!
今日は“海”のイベント
珍しくというか、コンパニオン?ていう方たちが( ̄□ ̄;)?
こんな田舎で初めてみたぞ(^-^;)
会員募集の紙を持ってウロウロしてたけど・・・

吉宗には座れそうな台がないヽ(´Д`;)ノ 

こういう時には5号機で時間を潰すのが最近のスタイル

デビルマン
3KでBIG
400枚程ゲット
時間は21時15分

吉宗のシマへ
956G台を発見も悩む・・・

結局は着席(^^;

吉宗
956  スタート
1175 BIG 謎解除  ダブル俵ナビ外れ (持ちメダル)
190  ヤメ
結局増えてないような・・・
一度も“高確”入らなかった(×_×;)
吉宗で“高確”入らないのって結構ツライよヽ(´Д`;)ノ 

時間も22時過ぎたので吉宗はナシ

エヴァに流れてメダルが無くなる直前にようやくBIG
クレジット分の擦って、今日の稼動終了!

投資3K 回収6K

約3時間を3Kで楽しんで 3K貰ったと思えば(^-^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。