SSブログ

とりあえず、数日まとめて・・・ [スロット]

2月7日
19時帰宅できたので
出発前にこれまでの稼動結果を・・・
ソネブロが軽いウチにサラっと書いて出発せねば
それにしても夜は更新作業できないねぇ~

土曜日
吉宗の下見していたので、イベント対象機種(19時発表)だと
下見効果がないので吉宗から攻めずに北斗を

北斗で負債を作るも吉宗がイベント対象ではないとわかったのでの
吉宗でB4R3とループ、さらにもう1台でB8発!
19時の時点で“北斗”が対象だとメール確認(^-^;)
投資43K 回収153K
プラス109K

日曜日
吉宗を攻めるも不甲斐なく敗退・・・
投資56K 回収30
マイナス26K

月曜日
もちろん吉宗から(^ー^)ノ

366G とアドリブが効いた台が放置されていたので着席

吉宗
366  スタート
555  ヤメ 6K

次は、前回6ツブでバケ放出の番長

番長
395 スタート
626 BIG 9K チェリー解除
119 ヤメ 1K

そんなに甘くは無いってことですね・・・。。゛(ノ><)ノ

吉宗に戻る 774Gと、またしても不思議な台を発見!!

吉宗

774 スタート

791 BIG 2K 謎解除

119 REG チェリー解除

185 ヤメ

この後、デビルマンと戯れてみるBIGを引くも連荘せず・・・

 21時25分 

吉宗のシマで966Gを発見も悩む(; ´Д`)

個人的には965ヤメに座るのは21時までと決めている

 965→1921 までハマッた場合に約1時間半近く時間を費やすので

残り30分で、ボーナスと192Gまで回す時間を考慮した場合

1G連やループした場合には30分では短いからね

けど、今日のオレは力強く着席!

では、時間の経過と共に・・・

吉宗

966  スタート

1297 BIG 松解除 持ちメダル+3K 22時06分

60   REG 22時15分

87   BIG  22時25分

178  BIG  22時38分 まだいたのね(^-^;)

78   BIG  22時45分 ここらで終わってもいいよ・・・

124  REG  22時54分 なんでバケかな

13   BIG   22時56分 2Gで前兆確定(ガセ含む)したので回してみると

0    ヤメ   閉店 ループしてたのに・・・ヽ(´Д`;)ノ シングルライン

松解除から天国のようにボーナスが!

最後のBIGはシングルライン炸裂!

“チクショー!1G連損した~”って思ってたら

店員さんから“会員だったら711枚保証しますよ”と

このときには店員さんが神様に見えたね(^〇^)

もちろん、10年ぶり位にパチ屋の会員になったよ

投資21K 回収73K 

プラス52K

ここ3日でプラス135K!!

19時55分にもなったので出発するかな・・・

次の更新はいつになるのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重たい・・・吉宗だね、やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。