SSブログ

SPARKS GO GO プライベートコレクション展 [音楽]

またしてもスパゴーネタです

週末に行ってきました
DVD見てから完全にスパゴーが頭から離れない

彼らの地元で行われている展示
YACKパパ”のご好意で
色々なモノが展示されている


倶知安町内の途中の風景


倶知安風土館 到着!

受け付けで入館料200円を支払い
2階の展示場へ


展示場の入り口


入り口正面から


入り口左手 期間は延期されて2月未定まで


正面には『六根』の大きなポスターが!


色々なツアーTシャツが


スパゴーとバンハズのポスター


右下には倶知安町のマスコットキャラの“じゃが太くん”


ガラスケースにはサイン色紙、平山氏からYACKパパに宛てた手紙も


新旧 色々なTシャツも展示


特選絵画! 八熊画伯


若気の至り・・・


すきです くっちゃん


9月13日付 北海道新聞の切り抜き


15周年 サイン色紙


これまでの軌跡 ABEX GO GOも 


来場したファンの方達が書き込むノート


YACKも1月16日に来場した事がわかる
“便所に呼ばれた”ぎんじさんが時々書き込んでます

結構狭い空間ながらも、1時間ほど満喫してきましたヽ(´▽`)/
期間中、もう一度行ってみたいと思う位に楽しめました

“YACKパパ” ありがとうございます

 

 

北京料理だったんですね・・・ ある意味聖地です(^-^;)

カツカレー美味しかったです(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たけみつ

早速、お邪魔しに来ました!
倶知安の風土館行かれたんですねぇ。
私は東の方に住んでるのでこの雪の時期には到底無理…。
夏に、できればJUNKにぶつけて欲しかったなぁ。
でも、展示物の写真がたくさん見れてうれしいです。
こんな感じだったのかぁ、これは楽しそう。
でも、終わってしまったんですよね、残念…

またお邪魔させていただきます♪
by たけみつ (2006-02-08 00:48) 

SLOTBAKA

早速のコメントありがとうございます
東の方面の方なのですね
この季節には難しいですよ

延長してるみたいなので連休で訪れてみては?
けど、倶知安町役場か風土館に問い合わせてみてくださいね

今後もよろしくお願いします
by SLOTBAKA (2006-02-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SPARKS GO GO 15th SP..1月の収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。