SSブログ

SPARKS GO GO 15th SPECIAL JUNK! JUNK! JNK! ∞ DVD発売!! [音楽]

25日から稼動はお休みしてました



↑このDVDが発売されてからは・・・


会社から帰宅して寝るまで
朝目覚めて、出社する直前もこのDVDを観てました

ヤックのベースのチューニングがメチャメチャ
何回聴いても素晴らしい・・・
最初はスゲーアレンジだと思ってたけど

民生さんが歌詞を間違えてしまったり

阿部さんの参加が危ぶまれ“慰安旅行”になりそうだったり

ヤックがアンプから1回転して転げてみたり
ステージが始まってから終始ポケットが出まくっていたり

アクシデントを乗り切るスタッフさんの素晴らしい行動力があったり

可愛い亜美ちゃんに心奪われたり

“起龍”のCMタップリだったり

感動的なシーン盛り沢山!!

 

 

かなり長く書いた文章がソネブロの高負荷のおかげで
色々と書いたのがずべて消えてしまい、アッサリとした文章になってしまったり・・・
ホント、もう勘弁してくれ~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。