SSブログ

一歩前進! [スロット]

1月23日
帰宅は8時直前
今日の気分はH店かな・・・と思い出発!

H店に到着
駐車場はガラガラ( ̄□ ̄;)!?
なんでも“パワーアップの為、今日はお休み!”との事
【吉宗VS番長】なんてイベントだと思ってたのにさぁ~(×_×;)

N店に移動!
8時半前で狙えそうな台が無いので撤収ヽ(´Д`;)ノ 

しようがなく、V店に行ってみる

北斗イベントだったらしい・・・
熱気があるV店を見るのは、いつ以来だろう(^-^;)

オレには知ったこっちゃない
吉宗のシマへ

B13R2 710Gの台が空いていた!
時間は20時30分
全然OKな時間でツッぱる決意で着席

吉宗
710  スタート
910  BIG 6K


21   BIG JAC外れ
1    BIG
190  REG
182  ヤメ

天国に行ってみるも190GでREG(; ´Д`)
結果的に減らすも、ちょっとドキドキ出来たし
結果オーライって事で帰宅

吉宗が撤去されるまで吉宗を追いかけてみたいですね~
それと同時に4・7号機で“お気に入り”を見つけなければ・・・

投資6K 回収32K

月間収支1000Kに向かって一歩前進!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。