SSブログ

吉宗→番長→吉宗→その他 [スロット]

1月22日
今日は朝9時から車庫の雪下ろしとの告知があったので
その前にはどこかへ出発と・・・

最近、N店のメール会員になってみた
携帯だとウザいのでPCでYAHOOメールで

どうせ、日中はメール着信しても行けないし
携帯のメアドを必要以上に晒したくないしさぁ

8時 N店からのメールが・・・
『今日はスロイベント!タコ無しです!!』と
“タコ”?1のことね(^-^;)
じゃあ、デビルマンは6確定!?
けど、6で機械割が103%の台ってどうなの??
全く触手が動かない5号機
無視して出発!!!

昨日、下見していたN店へ
8時30分到着
吉宗1700Gオーバーがあったので早めに到着
2名先客が(; ´Д`)
いざ、開店してみるとその2名は“おそ松くん”へ・・・ (゚O゚;)

おそ松に座るために先頭に並ぶなんてビックリだよ
おそらく“OC”中で閉店した台があったから
それを狙ってたんだろうけどさぁ~

難なく狙い台GET!!

吉宗
0   スタート
119 BIG チャンス目解除 5K
192 ヤメ

投資額が少なかったが据え置きかリセット分からなくなる・・・
前日は高設定とは思えないので清く移動を決意!

閉店時に0Gヤメの番長がまだ空いていたのでそちらへ

番長
0   スタート
32  REG 持ちメダル
54  BIG
130 ヤメ
微増・・・

据え置きだったけどループせず・・・

イマイチ波に乗れてないので
ここは当るまで吉宗をツッぱることに

吉宗 
261  スタート
968  BIG チャンス目解除 (持ちメダル+11K)
194  ヤメ

ここでもチャンス目解除で据え置きかリセットか分からない・・・

次も吉宗へ
B2R0 974G台が空く

吉宗
974   スタート
1136  REG 謎
126   BIG
183   BIG チャンス目解除
80    REG チェリー解除

31    REG チェリー解除
15    REG
997   BIG チャンス目解除
191   ヤメ

謎解除してからチャンス目解除とチェリー解除2回で
自力ループさせるもREGばかり・・・
997Gまで拉致されてB単ヽ(´Д`;)ノ 

ジリジリとマイナス額が大きくなる
じゃあ~次は番長!!!

番長
640  スタート
969  BIG チャンス目解除 (持ちメダル+3K) JAC外れ
1    BIG
128  ヤメ


ウンザリ・・・
出ない事より横の“ドル箱シェイカー”2人がガチャガチャ
オヤジ2人が交互に“ガシャ!ガシャ!!” (▼、▼メ)オラオラ

投資24K  回収13K
N店を後にする・・・

その後、一旦帰宅するも
まだ除雪中の為、また車で出かける

V店とH店に行くもスグに脱出!
またN店へ戻る

時間も15時過ぎて満員御礼状態(; ´Д`)
16時くらいに吉宗の空き台があったので覗いてみる

726Gって・・・
随分とアドリブが効いたヤメG数で(^-^;)

勿論着席!!

吉宗
726  スタート
823  REG 4K
128  BIG 2K
82   BIG シングルライン
1    BIG
132  REG
32   BIG JACIN時にピカッ!














久しぶり~~ヽ(´▽`)/へへ

1    BIG ダブルライン
1    BIG
1    BIG
181  ヤメ

もう、深追いはしないよ!
だって、2台目に打った吉宗なんだもん
無理はしないよ

4387枚獲得
プラス領域へ

また店内徘徊
北斗で高確を掴むも2チェが引けず9K浪費
一度打ってみたかったGOGOマリンを打つなどして7K浪費・・・

後半
投資22K 回収87K

全投資46K 全回収100K
後半、一気に差し切る展開
疲れたけど、癒されてる事も出来た日曜日

今月の収支が900Kに!
自分でもビックリ!!ヽ(´Д`;)ノ 
この調子をキープして1000Kに乗せたいなぁ~

美しいハワイの夕焼け
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fukutarou

OH!!\(゜∀゜)ノ
調子良すぎですね~。
1000K目指してがんがってください。
by fukutarou (2006-01-22 23:18) 

SLOTBAKA

コメントありがとうございます
あと、10日弱頑張ってみますよ~
by SLOTBAKA (2006-01-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラ回り・・・一歩前進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。