SSブログ

SPARKS GO GO LIVE! [音楽]

1月15日
本日は稼動ナシ
楽しみにしていたスパゴーのライブがあるんだもん!

スロネタを見にきた方ごめんなさい(^-^;)

 


“JUNK!JUNK!JUNK! Preview&Show”

去年9月10日に行われたライブがアクシデントで
予定通り行われなかったので、改めて再現するライブ

内容は今月25日発売のDVDの1部を上映して
続いて、実際のSETLISTでのライブを行うというもの

17時30分開場
100番台のチケットで入場
ツレと場所をどうするか悩むも
ヤック側でステージの近くに空きがあったので陣取る

18時開演
メンバー3人登場
ヤックからご挨拶、お兄さん、テッチと続く

今日の趣旨を説明
発売されるDVDの一部を上映
その後に実際に行う予定だったライブを・・・

DVD上映スタート


バンハズ
ギターの犬
マルホランド・ドライブ・マーケット

と続いて中断から

BLUE BOY
SOMETHING WILD
ハリウッド

OTがBLUE BOYで歌詞を間違えた事を思い出す
すっかり忘れてたよ(^-^;)

真心ブラザーズ
高い空
どか~ん

ちょっとアウェーな感じなが否めない
“コープが眩しいぜ!”と名言が懐かしい!

PUFFY
ルーシーはムーンフェイス
アジアの純真

いや~、可愛いよ~!!
素敵すぎるよ~!!亜美ちゃ~~~んヽ(´Д`;)ノ 

ここでDVD上映終了
このままライブへ・・・と思うも客電がつく
なんだかなぁ~
スグにメンバー登場!!!と、なれば良かったのに・・・

10分ほど経過・・・
SGG メンバー登場!!!!

FREE
ダイアモンド リル

MC
この2曲大好き!
“ダイヤモンド リル”は初期の方の曲だけど凄くイイ~!!

Sandy’s Sunday
さま~ない!

MC
“Sandy’s Sunday”も凄くスキな曲!!
いつ聴いてもノリノリ!オレの中での思い出の曲
“ざま~ない!”と、つないでいく

昼に逢いましょう
ルーシーはムーンフェイス
月光
MC
“昼に逢いましょう”からそのまま“ルーシー…”へ
このパターンは結構以外だったよ(^〇^)

阿部B登場!
ヤックがMCで
“甘納豆の入った赤飯ウマイ!”とヤックがMC
北海道では当たり前なんだけどさぁ~

ヤックが“内地では赤飯には甘納豆は入ってないんだよ!”って
客席からは“え~~~~!!”と驚く

阿部Bは“おはぎみたいで美味しいよ”とコメントも
客席からは“違~う!!”と言われる(; ´Д`)

DRY FRUITS (w/阿部)
恋をしましょう   (w/阿部)
MC

UNDO
JUNKFOOD JUNKIE
SUPERBALL
Booby Trap
SAD JUNGLE

テンポのイイ名曲たちがズラ~ッと!!
観客のテンションも上がりっぱなしに!!!

EN
オレンジの夜
9月のイベントの時に客席に投げ込まれた風船が
2階席の阿部Bから少ないながらも投げ込まれる

EN
SOMETHING WILD

最後の曲
バンハズでもスパゴーでもこの曲で・・・
OTもいいけど、オレはヤックが歌うスパゴーのが好きだ~
ガンガン飛び跳ねて終演


破壊された倶知安町体育館の床の一部をもらう
不良品とも思える板にはメンバーのサインが!
オレのは普通だったのでサインはナシ!!ヽ(´Д`;)ノ 

メチャクチャ近くから観れたし、選曲もベスト盤って感じで
ノリノリな曲から、しっかりと聴かせる曲もアリって大満足!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いやあ~楽しかったようで何よりです。
いつも詳しいレポで読んでて風景が浮かびますね。
しかし「甘納豆入りの赤飯」は初耳です。
食べてみたい~!
そして待ちに待ったDVD発売も もうすぐですね♪
by (2006-01-20 03:38) 

SLOTBAKA

北海道では赤飯=甘納豆ですよ
本州以南では小豆だと思いますが(^-^;)

いよいよ、来週DVD発売ですね!
楽しみですね~
by SLOTBAKA (2006-01-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。