SSブログ

吉宗から回ってカラ回り・・・ [スロット]

1月4日
特にイベントもないので据え置き狙いからスタート
珍しく開店時間にはまだ家、出掛けてから携帯を忘れ
また舞い戻る結果に・・・

これが今日の運勢を占っていたような (゚O゚;)

携帯が無いと色々と不便
前日のデータが分からなくなるし、当日のデータも取れない・・・
オレの記憶なんて『寝て起きたらリセットされる』からねぇ~

N店 9時15分到着

狙いの吉宗はガラガラで誰もいない(^ー^)ノ
N店は他の店と違ってライバルが断然少ない!!
H店でとウザガキもいるし、30分前から並ぶ常連もいるし・・・
更に、閉店チェックしている人もいない!!
まさに、パラダイスって感じヽ(´▽`)/

前日、89G・99G・41G と候補が3台

吉宗
0G   スタート(前日41G)
28G  BIG 2K
153G BIG
177G ヤメ

低投資2Kで1000枚程ゲット!(^〇^)

他の2台はリセモ狙いの客に回されて
次の移動先を考えることに・・・

『番長が2台 連荘中に閉店!』
と、オレの携帯の最後の行に記されてる!!
アドリブ無しでその2台に着席










番長1台目スルー!












番長2台目スルー!!


特にアツイ演出も無く128Gスルーされて路頭に迷う・・・

北斗、エヴァ、デビルマン、アラエボと打ち散らかして
吉宗のメダルもとっくに無くなり、全投資9Kに

ちなみに5号機は“初打ち”も面白さが分からずヽ(´Д`;)ノ 

吉宗に戻る
前日950Gの台が0Gのまま
『誰か193Gまで回してくれ~!』と願って徘徊
見事、270Gまで回してくれてた!!(^〇^)

吉宗
270G  スタート (前日950G)
364G  REG 3K (チャンス目解除)
32G   BIG
190G  ヤメ

次に向かった先もノーボーナス吉宗

吉宗  
548G  スタート (前日570G)
1045G REG 持ちメダル+8K
185G  ヤメ
吉宗で一番ありがちなパターンorz

次も吉宗!もちろんノーボーナス!!

吉宗
754G   スタート
1344G  REG 18K
187G   ヤメ   4K
またも同じパターンで撃沈!!ヽ(´Д`;)ノ 

50人の野口英世が行方不明になった時点で終了(; ´Д`)
そんなにウマくは行かないねぇ~orz


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ohshi

凄くイッパイ『吉宗』打ってますね~。
つーか、やり過ぎッスw
by ohshi (2006-01-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。