SSブログ

スロ生活を振り返る [スロット]

ますは年末2日間の収支から・・・

12月30日
投資43K 回収54K

12月31日
投資25K 回収42K

まぁ、懲りずに頑張っての稼動
まだ年賀状も終わってないのにさぁ~

今年1年の収支が確定したので
ここで収支結果を・・・

2005年 年間収支

1月   183K
北斗、ボンパワ、銭形がメイン

負け越すも負け額を抑える事が出来た月北斗BB26連!

27戦12勝14敗1分

 

2月   195K
北斗、ボンパワ、黄門がメイン

前半1週間は風邪でダウンも安定した

16戦13勝3敗 

 

3月   226K
銭形、北斗、巨人2がメイン

銭形での宵越し天井狙いが有効だった北斗でもBB27連も・・・

25戦11勝13敗1分

 

4月   297K
北斗、ボンパワ、銭形がメイン

銭形で3G連に助けられる、ボンパワでも安定

20戦12勝8敗

 

5月   129K
北斗、銭形、カイジがメイン

北斗でBB25連があったりヒキ弱で平均2,2で88K負けもカイジでB40で8000枚オーバーに助けられる

19戦9勝9敗1分

 

6月     3K
巨人2、カイジがメイン

手堅く宵越し天井狙いでショボ勝ちなんとかプラスに出来た月

24戦10勝14敗

 

7月    17K
北斗、吉宗、ボンパワがメイン

この頃から吉宗での勝負が目立ちはじめる最高負け額マイナス91Kも・・・

21戦10勝11敗

 

8月   134K
吉宗、番長がメイン 

何気に座った“南国育ち”でをツモってしまうアンチ沖スロ派が“育ち”の虜になる

25戦11勝14敗

 

9月   151K
 吉宗、北斗、番長がメイン

何を打ってもダメだった月、唯一の負け月

19戦5勝14敗

 

10月   59K
番長、吉宗がメイン

ボンパワの賞味期限切れ雷蔵伝で70K勝も・・・

22戦7勝15敗

 

11月  608K
吉宗、番長、南国育ちがメイン

“南国育ち”のツモと、吉宗の“合わせ万枚” 久しぶりの勝ち越し、勝ち額最高の月

24戦13勝11敗

 

12月  258K
吉宗、番長がメイン

大勝ちも無く、大敗も無くコツコツと

25戦17勝8敗

 

通算成績 

267戦 130勝 134敗 3分勝率 48・6%

勝ち額 1,959,000円

実際に振り返ってみると
267戦ってスゴイ数字だったと・・・
会社の出勤日数より多いかも(^-^;)

サラリーマンのパチスロライフを考えれば
200万弱の勝ち額って素晴らしい額とは思うけど
目標300万だった事を考えると不満というか・・・

万枚が無かったのが来年の課題かなヽ(´Д`;)ノ 

↓今年の2台巨頭

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。