SSブログ

クリスマスイブなんて関係ないやい!! [スロット]

12月24日
世間では今日はクリスマスイブというらしいが・・・

ケーキを苦手とする俺には困った日だよ
皆さんが浮かれている最中もブッ込んでいくんで夜露死苦!

そんなことはさておき
今日の狙い台は前日0Gの吉宗!!
誰が見ても当然の狙い台

8時起床
8時半出発 
8時40分M店到着

駐車場には3台だけ
玄関には誰もいない
だって外は雪景色だもん、寒くて並んでられっか!
俺が到着と同時に2台から4人が並びだす

俺5番手で並ぶ

その4人組は見たことが無い
会話も『何だこのイベントの名前』やら
『へぇ~こんな台もあるんだ』などとやはり常連ではないらしい

開店と同時に散らばる4人
そのうちの1人がピンポイントで俺の狙い台へ

狙いを変更して前日1400Gオーバーの吉宗をキープ

この4人の誰かが下見に来ていて
閉店データーを取っていたらしい・・・

吉宗
0G   スタート
74G  BIG 3K
214G ヤメ

もう一人の吉宗も1KでBIG単だったらしい
4人は10時前に撤収

吉宗のメダルで今度はリセモ狙いをしてみるも
ことごとくスルー


気になることが・・・
打った3台とも32G以降にガセ高確に入る
もしかして、全台低設定に変更してるかも・・・

予感は的中したらしく、1900Gまで拉致される連中が多数
ほとんどの台が前日からの狙いG数以上に回す結果に・・・

今日はクリスマスイブを祝わない連中を抹殺する日らしい・・・そんな予感がするよ (゚∇゚;)


   
宵越し天井狙いは危険すぎると判断し
手堅く宵越しが通用する台へ

超が付く位に久しぶりな台 “鬼浜”へ
前日この台は6だったらしく
宵越しの2発を求めて着席

誰かが133Gまで回してくれてたので、ここからスタート

鬼浜
133G  スタート
477G  BIG 12K (メーター解除)
66G   BIG
5G    REG
7G    BIG
128G  ヤメ
メーター解除でなんとか投資を食い止める
1箱(1200枚)になり流す

ここまでの投資24K 
ちょうどプラマイゼロ

次は番長をキープ

隣はやたらと強打している低知能っぽいウザガキのトナリへ
このウザガキときたら、かなり投資がかさんでいるらしく
レバー強打、ボタン強打、リール面板強打、下のパネル強打
しまいには、台の下の壁まで蹴りながら打ってるおバカさん
台に足をかけながら打ったりしてる・・・
『そんな事しても出ないモノは出ない!諦めな!!!』と心の中で囁く

番長
553G  スタート
563G  REG 1K(チャンス目解除)
13G   REG
14G   REG
74G   BIG
55G   BIG
1G    BIG
145G  ヤメ

投資1Kで1260枚ゲット!!
ウザガキはイライラしながらバケ単を繰り返してる
『頑張っても出ないときは出ないのよ~!』と心の中で囁き移動  ヾ(-∇-;)

北斗に移動
7K入れたところで初BB
    8連 
128G ヤメ

800枚程持って吉宗のシマ戻ってみる
ノーボーナス907G に着席

吉宗
907G  スタート
1245G REG
33G   BIG
193G  ヤメ

800枚が1000枚弱と微増・・・
ちょっとリスクが高い勝負だったかも
REG単だったらヤバかったよ

次に座る台を探していると
俺にとっては吉宗より手強い相手が手招きしてる
ノーボーナスの鬼武者が・・・

鬼武者 
604G    スタート
980G    REG
162G    BIG

まず、お約束のハマってからのバケ
それからなんとかBIGを引いて、ここから異変が・・・

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

千鬼46G  BIG
千鬼93G  BIG かえで
千鬼32G  BIG
千鬼152G BIG 雪姫
百鬼62G  BIG
千鬼95G  BIG


↑初めて見たかもしれない・・・

332G   ヤメ(???)

(注)千鬼モードから通常に転落する可能性

連荘Bモードから
▼通常モードAへ
全設定共通 0.39%
----------------
▼通常モードBへ
全設定共通 9.96%
----------------
↑ 9.96%を引いたらしい・・・
(;´∀`)勘弁してくれよぅ~

かなり期待していたのにサクッと終了
3500枚出た!!

次に“育ち”と“スーパーハナハナ”を擦って10K減らす

最後にまた懲りずに鬼浜へ・・・

鬼浜
563G   スタート
1278G  REG 25K
72G    BIG
85G    BIG
128G   ヤメ
630枚

天井直行便に乗って鬼浜駅前に到着!
それも買ってはいけないバケの切符を・・・

最後の3台は調子に乗りすぎた結果
鬼武者で終わっていれば良かったよ ヘ( T∇)ノ

全投資67K 回収132K
最後、沖スロ2台と鬼浜で35Kも使ってなければ
100Kプラスだったに・・・ _| ̄|○ il||li

しかし、今年最後で多分もう打たないと思われる鬼武者で
いいモノが見れたので良かったよぉ~

明日の日曜日は体が許す限り眠るぞぉ~~~
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ohshi

クリスマスなど関係ないというオトコらしい考えに「nice!」を贈ります!
その考えにはオレも同意ですからw

『鬼武者』の千鬼モードって、そんなに連チャンするんですね~。
設定1or3ほぼ確定じゃないッスか?

>「V」
イイモノ見せて貰いましたw
しかし普通に考えて、スルーするとは思いませんよねー(´・ω・`)
by ohshi (2005-12-25 15:40) 

SLOTBAKA

「nice!」ありがとうございます
まぁ、俺の場合は一人モノなので暇があるからなんですけどねぇ~
(^-^;)

千鬼が4連って事は1or3濃厚ですよね
あの日なら1が妥当かも・・・
千鬼ループでメダルを箱に移しながら打ってたのに、256スルーだったので、メチャメチャ恥ずかしかったですよ・・・(×_×;)
by SLOTBAKA (2005-12-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休初戦!仕事納めの後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。