SSブログ

3連休初戦! [スロット]

12月23日
昨日(22日)は会社の忘年会なるもので
帰宅後、即布団へ IN

目覚めると9時は過ぎていて
どうせ連休なんだから普段打てない機種を打ちたくなり
いざ、札幌へ

13時には札幌に到着
いつものM店にしようかと思うも
友人M夫妻がR店で打ってるとの情報があり
変更してR店へ

M旦那が番長で3箱近く出してる
なんでも番長は456ってことらしい張り紙が店内に
張り出されているももの、吉宗のイベントでもあるらしい
なんだかよく分からないイベントで非常に怪しい・・・

まぁ、番長に空きは無く
吉宗もまだなんとも言えない台ばかりだったので
ここは地元に無い機種ということで、おなじみ”育ち”

前日、高設定だっらしいヤツからスタート

南国育ち
0G    スタート
237G  REG 7K
1G    BIG
1G    REG
1G    BIG
2G    ヤメ

 ↑癒し効果のある光を放つ蝶

4連してくれたのでOK!

設定変更濃厚なので
通常Aスタートからで”舞ってくれれば”と願いが通じて4連!
1人異常に出てる”育ち”があるので無理はしない

そのまま北斗へ移動
ジャギステージが捨ててあたので着席
 単
 3
 
赤オーラに期待するもキックで撃沈

へこたれずにノーボーナスの吉宗へ移動

吉宗
744G  スタート
817G  REG
20G   BIG
192G  ヤメ

この時点で移動可能な台がないので流すことに

投資9K 回収30K

ウロウロしてうると
番長90Gを発見!
128Gまでと思い着席

番長
90G  スタート
128G BIG 2K
60G  BIG
128  ヤメ
まぁまぁな結果

次は全く初めて見る台
おそ松へ
内部仕様すら知らない台
ツボにハマレば一撃があるタイプとしか・・・
しかし、番長のメダルも飲まれ追い金4K

天井BIG単 マジ勘弁して!

気を取り直して吉宗へ

吉宗
1065G  スタート
1601G  BIG 15K
1G     BIG
79G    BIG
63G    BIG
131G   REG
193G   ヤメ
久しぶりに1G連も姫BIGで消化した為、シングルライン拝めず

また、ここでメダルを流す
2233枚
ここまでの全投資額 29K

北斗で3K浪費
番長で2KBIG単

本日最後のマシーンは
”ハロトナ”
こいつも全くの初見
前作すら知らないが、ネギ坊の番組で攻略してたので
なんとかなると思い着席!
『ようは、デカトナ降臨させればいいんでしょ~』

ハロトナ
4K投資で初当たりを引き
データは割愛するが、一気に1箱以上出たよ
デカトナは拝めなかったが、なかなか楽しめたなぁ~

22時
ここで本日の実践終了
全投資 34K 回収 104K
プラス70K

今年の締めくりに近くなって好調を取り戻しつつある
地元より札幌での稼動が好調!!!
まぁ、先月の絶好調は札幌での”育ち6”と“吉宗あわせ万枚”だったしね

 

まっすぐ帰宅せずに、札幌でのホームのM店を偵察に・・・

ビックリ、祭日金曜日なのに思いのほか出てる
”育ち”にも6があったみたいだし、北斗もかなりの台数が高設定って感じ
吉宗も万枚あったし、鬼浜にも6やら全機種に高設定が多数だったみたい・・・

閉店チェックして帰宅
明日はクリスマスイブ ただでも並びのユルイM店に期待して就寝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。