SSブログ

吉宗が打ちたかった・・・ [スロット]

12月21日
仕事を終えて会社に戻ると19時過ぎていて
事務所には誰もいない・・・
先日の残業はナシ!って命令をみんな守って
ソッコ-で帰宅したらしい(; ´Д`)
けど、キライな上司の顔を見なくて済んだので
俺的には夢夢の言葉を借りれば“大ラッキー!!”

帰宅は20時半を回ってたよ・・・
とりあえず、V店に向かうも稼動が乏しいうえに
ロクな台がなく、待っても美味しい台が出そうにないので
H店へ

H店は満員御礼

実は昨日新たにN店がグランドオープン
N店狙いで隣町やら近隣からの客が流れたきたらしく
見慣れない客が結構多い

21時過ぎてもほぼ満席
諦めようと思ったところで、カイジが空いたのでキープ
他に空きがないので着席

カイジ
411G  スタート
563G  REG
33G   BIG
164G  ヤメ

連荘が期待できるG数で当るもB1R1・・・
少しのメダルを持って移動を決意!

22時直前
ジャグラーすら満席と異常なこの町

ウロウロしていると
番長に空きがあったのでキープ
827Gで空いてた!!!(^ー^)ノ

番長
827G  スタート
901G  BIG

1G    BIG
128G  ヤメ

吉宗の1G連の音には慣れたが
番長の全然慣れない・・・ヽ(´Д`;)ノ
いつもビックリ(^-^;)
ループせず、そのままスルー

 

後ろで吉宗打ってるオジサン
BIG中に俵がV字!
完全ハズレ引いてるし・・・゛(ノ><)ノ

投資6K 回収11K
ものすごく微プラ

勝つときは“微プラ”
負けるとくは“大負け”
ヤバイなぁ~(×_×;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天井直行便3連休初戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。