SSブログ

JUNK!JUNK!JUNK!渋谷!? [音楽]

12月13日
今日はサービス残業で22時直前に帰宅
もちろん、稼動はナシ・・・
今月はこんな感じで会社に振り回されてるし(×_×;)

こんな情報が飛び込んできてビックリ
倶知安町で行われた『JUNK!JUNK!JUNK!』が
東京で行われるって・・・
ポテ伊東とハッピー&八熊、スパゴー、ゲスト阿部B

当日、床が凹んでカットになった「ポテ伊東とハッピー&八熊」
もちろん、メインはスパゴーでゲスト参加した阿部Bさんも出演と
来月のペニーレーン24での再現ライブといい、SHIBUYA-AX
でのライブといい、上手く利用している印象が・・・(^-^;)

個人的な印象としては、「来年も倶知安で!」という
思いはそれほどないが、また近い将来(数年後)には!と
毎年開催は無理だと思うし、定期的に行って貰えればなぁ~

ポテ伊東とハッピー&八熊の正体は知ってます
あと、演奏曲も知ってます・・・

非常に寒い北海道
今晩は凍結注意のテロップがTVで出てましたが
(本州ではこんなこと表示は出ないだろうな~)
水は落としません、どうか凍りませんように(; ´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。