SSブログ

2日分(鬼武者 吉宗) [スロット]

11月19日
土曜日なのに仕事して19時半に帰宅
20時前にV店へ

吉宗は座れそうに無く、目の前で空いた鬼武者872G
“鬼武者アレルギー”の俺でも、これなら大丈夫かと・・・

鬼武者
872G   スタート
1168G  REG 10K
114G   REG  2K(チャンス目解除)
188G   BIG  5K(かえで出現)
32G    REG
220G   ヤメ
B1R3かぁ~(; ´Д`

隣に130G の鬼武者があったのでついでに着席!
吉宗に空きが無く、期待して着席

鬼武者
130G  スタート
215G  REG (チャンス目解除)
86G   BIG (スイカ解除)
238G  ヤメ

やっぱり、相性激悪!!
途中、ヒョウ柄箱からバイク演出も出たのに楽々スルー!! (▼、▼メ)

残ったメダルで北斗で減らして、夢夢で飲まれて追銭2KでBIG2で終了
V店とH店の閉店チェックして帰宅

投資22K 回収12K マイナス10K
疲れてそのまま就寝(-_-)zzz




11月20日
目覚めると8時45分ヽ(´Д`;)ノ 
ここで寝グセ頭で出動しても良い事はないので
そのまま二度寝(-_-)zzz

昼間は出かける予定だったので、朝だけ宵越し狙おうと思ったのに
昨日の閉店データは無駄に・・・

17時にV店へ

巨人3・600Gをキープもクレジットが“7”ってなってたので
吉宗703Gをキープ!
965G超えても全ツッパで行こうと・・・

吉宗
703G  スタート
800G  BIG 3K (チェリー解除・シングル1回)
1G    BIG
53G   BIG
202G  ヤメ
1680枚ゲット~!(^ー^)ノ

チェリー解除した時に隣に座ってるネエちゃんが悔しがってる!(^-^;)
さらに“ジャキーン!”で、更に自分の台を叩いて。。゛(ノ><)ノ

“チェリー解除”“ジャキーン!”
俺のヒキ!!

あなたがレバーを叩いてもどうだったか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

調子に乗ってH店へ

 

空き台は無く30分ウロウロ・・・
吉宗382Gに着席なぜ、こんなG数でヤメたのか不思議(^^;

吉宗
382G  スタート
503G  REG 3K (松解除!)
1G    BIG (シングル1回)
1G    BIG
80G   REG
135G  REG


145G  REG (チェリー解除)
189G  ヤメ
1120枚ゲット~

この後は北斗で5K浪費して帰宅orz

やっぱり、吉宗がイイ感じ!!(-_☆)キラリ
鬼武者や北斗の方が恐ろしく感じるよヽ(´Д`;)ノ 

投資12K 回収56K プラス44K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大都デー!久々の番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。