SSブログ

久々のプレミア [スロット]

11月17日
今日は19時半に帰宅できたので20時出動

V店へ
吉宗978Gで空いたので着席
隣は700G後半でダラダラと打ってる

吉宗
978G  スタート
1023G ヤメ 2K
なぜヤメたかと言うと隣の台が808Gでヤメたので(^-^;)

808G スタート 961G REG 7K


↓かなり久しぶりもREG!!

188G ヤメ 3K

ここでV店からH店へ

 

徘徊しても空き台ナシ・・・

ジャグラーのシマで
B24R20 総G数 5900Gの台が!
明らかに高設定って感じな台だったので着席

久しぶりのジャグ

ゴーゴージャグラーSP
469G  スタート

504G  BIG 2K
75G   BIG
123G  REG
338G  ヤメ (全て飲まれ、飽きる・・・)

次に北斗BB0の1320G
5KでなんとかBBも4連・・・

投資19K 回収13K マイナス6K

なんとか冷蔵庫代を稼ごうと思って
ジャグに手を出したのにヽ(´Д`;)ノ 
自分の引きの弱さを痛感し帰宅・・・

マイナス分はサボハニ代って事で(; ´Д`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aachan

スロット大好きで流れてやってまいりました。
おじゃまします。
冷蔵庫残念でした^^;
又遊びにこさせていただきます!!
by aachan (2005-11-20 13:23) 

SLOTBAKA

aachanさん
どうもはじめまして!
またいらしてください!!
by SLOTBAKA (2005-11-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいことばかりじゃ大都デー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。