SSブログ

タイヤ交換と・・・ [スロット]

11月12日
週末は雪が降るなんて予報もあるので
タイヤ交換してから・・・

目覚めると7時45分
タイヤ交換するには早すぎる時間
それならリセモ狙いをしてから!と思い
8時50分にH店へ

昨日、吉宗で15Gヤメしたので
それを中心に擦ろうと思うも、先客15人ほど・・・
前日閉店時
129番台 15G (昨日の俺の台)
130番台 1470G
131番台 22G

先頭の3人にその台をアッサリ取られる(; ´Д`)
それも3人、ノリらしく両替機の前で札を配分・・・

まぁ、頑張りな!って感じで

開店してもどの台にも座らずに徘徊
まず、夢夢DXを2Kスルー
次に朝一、松が菱形だった台が14Gで捨てられて
なぜにリーチ目だったのか不思議に思い着席!

吉宗
14G  スタート
37G  BIG 1K
35G  BIG
181G ヤメ
リセモらしくBIG2で1040枚ゲット(^-^;)

その後は北斗を擦るも3K浪費で10時30分に帰宅
タイヤ交換をしようと戻るも寒くてストーブの前でTVを見る
そのまま、ちょっと早いが昼寝を敢行
目が覚めると2時で外には“白いモノ”がチラホラと・・・

「タイヤ交換したいけど、どうしよう・・・」
導き出した回答が
「GSに持ち込んで交換!2Kで出来るだろうが・・・」

サクッとタイヤ交換終了(^ー^)ノ

H店に戻ると500Gの吉宗発見も、555G ヤメ 3K

北斗で0BB1000Gがあったので着席!
据え置きであること願って回すと、スイカ、チャンス目、チャンス目と
立て続けて引いてBB
白 2連 で終了
どう見ても高確でなさそうだったので、隣に持ち球移動

隣の台は高確?って感じだったので打っていたら
アタッ、アタッ、アタッ、第3消灯!
前兆だったみたい・・・(^-^;)
前の人ありがとう!!

しかし
白 2連 で終了(; ´Д`)


これでH店を後にして、V店へ移動

いきなり吉宗をアドリブ全開409Gで捨てたおじさん
もちろん着席!565Gまで回してみる

吉宗
409G  スタート
512G  REG 4K (高確後10Gで放出!純ハズレ?)
199G  ヤメ  5K
ちなみにアドリブおじさんはすぐにBIG6連(; ´Д`)

続いて、333G の番長があったんで・・・

番長
333G  スタート
389G  赤BIG
13G   赤BIG
55G   REG
159G  ヤメ
636枚流す・・・

気付けば、さっきの番長の隣のオヤジが17Gでヤメ!!
しかし、128G スルーorz
オヤジ good job! (ToT)

PM7時前に勝っているのか、負けているのか分からなくなり帰宅(^-^;)

投資 25K 回収33K と微プラ
まぁ、負けなかったので・・・
今日はこの勝ち分でタイヤ交換できたのでヨシ!ってことで(´▽`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。