SSブログ

南国育ち 設定6(発表はナシよ)  [スロット]

11月3日

暦では“文化の日”?そんなの俺には関係ない
4日の金曜日は半年振りの振替休日を貰えたので
2日の夜に一路札幌へ

いつものM店へ下見に行ってみる
22時を過ぎていたので閉店時のヤメGチェック
まぁ、狙いは“南国育ち”の宵越し天井を頂いてから・・・
普段は打てない“育ち”を堪能しようかなと

閉店時チェック
856Gヤメ 連後
650Gヤメ 2連単
649Gヤメ 5連単

当日
8時半にM店到着
いつも2~3人がいればいいくらいの店なのに
30~40人は並んでる!!!
とりあえず、並びに加わると後から来た“いつもの常連”が
『なんだ~?こんなに並んでるのはオープン以来じゃねえか?』

理由は自分もその時に気づいたが、なんでもオープンしたのが
11月3日で今日がそのオープン記念のイベントって事らしい・・・

9時オープン
ドンドンと流れ込む先客達
急いで“南国育ち”のシマへ向かう俺

そして、誰もいない“南国育ち”のシマが・・・ 
ちょっと焦った(違う意味で)  (^-^;)

皆さん、新台の巨人3や吉宗、北斗、番長へ流れた様子

856Gヤメの魅力だが
649Gヤメをキープ

据え置きで育っていてくれればいいし
設定変更で“通常A”スタートから蝶が沢山飛べばなぁ~
なんて思って、ダメなら他に移ってもいいか・・・
きょうは“激アツイベントで高設定多数”ってマイクしてるから
なんとかなるかな~って感じでスタート

南国育ち30 (前日649G)
0G    スタート

348G  REG (宵越し天井到達)11K 蝶が飛ぶ!!

1G    BIG 蝶
1G     BIG (3連で終了!)  もしかして・・・(-_☆)キラリ
136G  BIG (単発)        あれれ・・・(^-^;)
285G  BIG 蝶
1G    BIG             3連→単→2連 まだわからん
225   BIG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG             また3連!
246G  BIG
251G  BIG
27G   BIG            3連単
142G  BIG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG 蝶 
1G    BIG 蝶
1G    BIG             うれしい誤算 単→5連
110G  REG
860G  REG 蝶          ほぼ天井 しかし蝶が!
1G    BIG 蝶
1G    BIG            単→3連 もうこの辺で確信に・・・
101G  REG 蝶
1G    REG 蝶
1G    BIG
33G   REG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG            よ~く見たら3連→3連→3連ヽ(´▽`)/
64G   BIG
225G  REG
106G  REG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG
154G  REG
27G   BIG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG
365G  BIG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    REG
71G   REG
141G  REG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    BIG
13G   BIG
14G   BIG
7G    REG             単発3連 も初当たりが軽いので許す
398G  REG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    REG            このあたりで6箱以上 万枚行くか?
657G  REG            中ハマリ食らう
191G  BIG 蝶
1G    BIG 蝶 
1G    REG
14G   BIG
110G  REG 蝶
1G    BIG


997GREG     天井到達REG 1箱以上減らす
148G  REG
79G   BIG 蝶
1G    BIG             2連って・・・
213G  REG
169G  REG
59G   BIG 蝶
1G    BIG 蝶
1G    REG
108G  BIG 蝶
1G    REG 蝶
1G    BIG             3連→3連 ヽ(´▽`)/
88G   BIG
382G  BIG            単発→連にはならず・・・(22時25分)
471G  ヤメ            なんとか当てて蝶を飛ばそうと思うもタイムアップ

B42 R28 8100G


投資11K 回収153K 

8月に同じ店で“6”ツモった時にはB36R38で5000枚
それを考える7600枚は上出来かな?
それにしても途中の天井が無ければ9000枚はあったかもねぇ~
うまく行けば万枚突破なんて夢見た俺が馬鹿だったのか・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ohshi

設定6GETオメでーす☆
ナンゴクノ6(´・ω・`)ウラヤマシス
最後トバなくて残念でしたねー。
でもBIGに偏ってるので展開的には (・∀・) bbじゃないッスか~?

オレは今月早くも死にそーですorz
by ohshi (2005-11-04 21:44) 

かおりん

はじめまして。ohshiさんのブログから飛んできました。
先日、私も南国の設定6打ちましたが、3連単発を2セット繰り返した時点で、
これは!!!と確信しましたね。
ただREG確率が高いとあまり伸びませんね。
私が打った台はBIG:REG=2:1でしたので、午後2時から午後9時まで打って5300枚とまずまずの出来でした。
久々の勝ちでしたわ♪
でもどうせGETするなら南国は設定5ですかねぇ。
私は設定6だと疲れ果ててしまいました
>パターンがわかっちゃうからマシーン化してた(^_^;)
by かおりん (2005-11-05 02:40) 

SLOTBAKA

コメントありがとうございます
>ohshiさん
バケに偏られると厳しいですね・・・
さすが高設定って感じなんでしょう

>かおりんさん
どうも、はじめまして!
これからもよろしくです!!
南国の6は蝶の飛びも2・3・5位で音楽が変わらないので
ちょっとツマラナイですが、初当たりがいいので我慢できますが・・・
単発の後は“飛ぶねぇ~”って感じでマシーン化しますね(^^;
by SLOTBAKA (2005-11-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

11月初戦単発って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。