SSブログ

復活? [スロット]

10月25日
世間では給料日という日らしい
自分も給料というのをもらっているが
まさしく“スズメの涙”って感じで非常に困る・・・

今日は19時半に帰宅
いつもならこのまま出動してしまうのが普通だが
流れを変える為にノンビリとしてから20時40分に出動

D店へ
ガラガラ過ぎて困る・・・

V店へ
イベントで“5”の付く日は○○デーなんてよくあるイベント
スロイベントでも無く、パチイベントでも無く店全体がアツイ
みたいなとてもヤッカイな日
20時50分に到着

吉宗、番長、秀樹、鬼武者、北斗・・・
フル稼働状態ヽ(´Д`;)ノ 
H店へ移動も考えたがH店の客の方が粘る客が多いので
そのまま滞在してワンチャンスの賭けることに・・・

吉宗、番長、秀樹、鬼武者が見渡せる場所で
他のお客さんや店員さんに邪魔にならないように見学

吉宗の1300ハマリが空かないかなぁ~
番長の600ハマリが空かないかなぁ~
なんて思いながら待つこと20分以上経過・・・

本日ノーボーナスの900Gの台が空きそうなので見ていると
台が空いたので即ゲット!!!
その台は・・・













“雷蔵で~ん!!”(^ー^)ノ

おさらい
雷蔵伝の天井1192G
据え置きなら900+前日200程と考えて1100G前後
リセットでも全然OK!!

前任者はタネ銭が底をつき、タバコのカラ箱を置いて
嫌がらせをして撤収してくも、ソッコーで店員さんが箱を
握りつぶしてくれたので着席!店員さんグッジョブ

雷蔵伝 
900G スタート
950G BIG 2K
112G BIG
72G  REG
↑リプ4連で心の中で“や~りおった”と言ってみるヽ(´▽`)/
35G  REG
28G  BIG
95G  BIG
17G  BIG
192G BIG
45G  BIG
64G  REG
25G  BIG
15G  REG
56G  BIG
0G   ヤメ(閉店)

怒涛の13連荘!!
B9R4で3600枚ゲット(-_☆)
久々の勝利!!
低投資・高回収の理想的な展開
最後0Gヤメはツライ(; ´Д`)
しかし欲張ってはいけません
明日からも頑張らなくては!!

投資2K 回収72K 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。