SSブログ

連休最終戦 [スロット]

10月10日
今日はD店のイベントのため朝7時半に出動
7時40分前にはD店前到着
先客は常連9人

今日はスロットコーナーの台に
札が刺してあり、いわゆる“高設定”が分かる仕組み
整理券ではなく、入場順なので早く並んだもん勝ちである

さて、9人ってなると自分の台は・・・
札台の内訳は、北斗3台、吉宗2台、ボンパワ2台、巨人1台
番長2台、海物語2台、黄門2台、ハットリ1台・・・

順当に考えると、北斗3、吉宗2、番長2までで7台
1人巨人に行くと宣言してる人がいるので、ここまでで8台
もう1人はボンパワかな?と・・・
俺の第一希望のボンパワは取れる計算(-_☆)キラリ

9時開店
一人づつゆっくり入場
10番目に店内に入ってみると
吉宗2、北斗3、巨人1、ボンパワ2、番長2と台がキープされている・・・
“???”はて俺が10人目なのに、もう10台取られてる (▼、▼メ)
後ろから来る人に誰かがキープした模様
“そんなのありかよ~”(; ´Д`)

そんなことを苦情を入れる暇も無く、まずは札台をキープせねば!

しぶしぶ黄門の1台をキープ

0G   スタート
229G BIG 7K
21G  BIG (斜め文字は確変)
13G  BIG
12G  REG
19G  BIG
11G  REG
18G  REG
106G BIG
290G REG
189G BIG
123G BIG
23G  BIG
40G  BIG
33G  REG
396G BIG
336G REG
45G  BIG
15G  REG
23G  REG
14G  REG
26G  REG
7G   REG
10G  REG
14G  BIG
95G  BIG
593G REG
18G  BIG
75G  BIG
190G REG
20G  BIG
12G  BIG
115G BIG
61G  REG
110G BIG
44G  BIG
78G  BIG
132G REG
152G BIG
252G BIG
384G REG
834G REG
10G  REG
28G  BIG
22G  REG
18G  REG
107G BIG
22G  BIG
15G  REG
16G  REG
448G REG
220G ヤメ

B26R24 3900枚で終了
ヤメた時間は夜8時でまだ攻めることが出来る時間だったが
後半のREGの多さに心が折れて終了

更に設定が判断つかなかったのが最大の要因かな・・・
“高設定”イコール“6”ではないので(たまにガセ台あり)
設定を読むのも大切な作業!
“6”だと思ったら“4”だったて事も!!
鵜呑みにして負けた経験があるので・・・

黄門の6なら357G+RT以内での放出が94%
これを確実に超えたのが3回もあり
更に確変への突入率が悪く、継続率も微妙って感じ
ハマリモードには行かなかったで“6”でもおかしくない

ヤメた一番の要因は3箱半以上あったメダルが
最後の448G REG で3箱近くまで減ってしまい
3箱以上で終わりたかったので3箱流して終了

投資7K 回収78K 
3日連続2桁はならず(^-^;)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

3連休お疲れ様です。3日間勝ったなんてさすがですね。早起きは・・・といいますからね!うちの近くは、警察がうるさく、札関係一切禁止らしいです。枚数札もアウトです。僕も朝から札があって、信頼できる店で打ちたいです。
by (2005-10-11 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休2戦目番長LOVE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。