SSブログ

宵越し狙いで [スロット]

9月25日
まだまだ体調不十分ながら、今日は朝から!

前日下見しており、千鬼→BIG、千鬼→BIGの後
150Gで閉店になった鬼武者が第一候補!
それも夕焼け背景と、リセットが見抜きやすい

宿敵鬼武者が相手とは・・・(-_☆)

開店15分前にV店到着
先客は多数いるも、みなさんパチの源さん目当て
楽々と狙いの鬼武者ゲット!
リール配列は変わっているも夕焼けで据え置き!!
100G以内の勝負!

0G  スタート
98G  REG 4K
210G REG 4K
176G BIG 2K
109G REG
68G  REG
285G REG 自力解除
242G ヤメ  2K

B1R5 とバケ負けヽ(´Д`;)ノ 

隣の前日109Gヤメの鬼武者に懲りずに移動
0G  スタート
55G  REG 3K
170G REG 2K
223G BIG 1K
275G ヤメ

B1R2 またしてもバケ負け(; ´Д`)

500枚ほど持って北斗に移動
メダルが無くなる前にBB黄色オーラ
レイが出てきて79%以上確定

それが13連してくれて1700枚オーバーに!

しかし、700枚以上飲まれてしまい黄昏る・・・
バケ後378G の番長へ

378G  スタート
885G  REG
104G  REG
410G  REG 9K チェリー解除
また、バケばかりヤメれない展開に・・・

71G   BIG 1K
41G   BIG
45G   BIG
27G   BIG
1G    BIG
27G   REG
101G  REG
69G   BIG
1G    BIG
160G  ヤメ

連荘B7R2 と数珠連でなんとか2000枚以上に!
ここでメダルを流す

店内徘徊していたらREG後135Gの鬼武者が
しっかり罠にハマッて5K浪費(×_×;)シュン

ここまで投資33K 回収44K

雷蔵伝138G に着席
138G  スタート
183G  超BIG
70G   超BIG
190G  ヤメ

ここで稼動終了
投資35K  回収58K 
プラス23K なんとかプラスに出来たが北斗攻めすぎ・・・
反省ばかりの立ち回り・・・
あと、1週間で月間プラスにもっていけるか(‥;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ohshi

バケに寄ると、どーやっても勝てない罠。
心中御察し申し上げます。

『北斗』は仕方ないですよー。
アレは追わなきゃならない演出が出るとズルズル持ってかれてしまうので・・・。
by ohshi (2005-09-25 23:45) 

SLOTBAKA

コメントありがとうございます

低設定オンリーの北斗だとは思っていてもちょっと
高確ぽい演出があると、ツイツイ追っちゃいますよね・・・

もっと時間に余裕があれば、しっかりと立ち回れる自信が
あるんですが・・・
平日はほぼ2~3時間での勝負です(-_-)
by SLOTBAKA (2005-09-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッパい立ち回り絶不調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。