SSブログ

ひさびさパート2 [スロット]

9月6日
仕事を終えてD店に行くも育ってる巨人2は無くスルー
V店に行くも座れる台は無く、待つことに
21時に吉宗1512Gで空く!

もちろん着席!!!
1512G スタート
1705G REG 7K
190G ヤメ  4K

店内には「本日新台入れ替え作業の為10時閉店!」のアナウンス
もちろん撤収!!

9月7日

北海道には台風14号が上陸らしく
時々、強い雨が・・・

こんな日は店もガラガラと思いきや満員御礼状態(; ´Д`)
空いてる北斗を擦るも反応はナシ(T_T)
12K浪費して撤収

今月、早くも100Kほどマイナス
収支表をつけてから、これ程不調な月は無かった・・・
1年振りマイナス月になるかも(; ´Д`)
いやいや、これから頑張らなくては  ̄□ ̄;)!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ohshi

初めまして~。
月の上旬のビハインドって精神的にキツイですよねー。
俺も今月は初日から大ピンチっすorz
後半はお互いプラスに転じるコトを祈って・・・(-人-)w
by ohshi (2005-09-08 19:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。