SSブログ

ひさびさ・・・ [スロット]

今月は珍しくスタートが北斗で30Kと意外な展開からスタート
ちょっとイヤな予感が・・・

先週の金曜日は札幌移動で夜9時にM店に到着
下見のつもりで徘徊も南国育ちの600G弱に着席もREG単発
ヽ(´Д`;)ノ 
鬼武者で閉店0Gがあったので、それを狙いに!
けど、鬼武者はちょっと相性が・・・


9月3日
楽々とその鬼に座るも簡単に265Gスルー(; ´Д`)
銭形のリセモ狙いに切り替えたら2KでBIG2発
前日、1226Gの吉宗に座れば
620G(宵越し1846G)でBIG1REG1
さらに、北斗で6連!後、即8連と着ても
勝てる予感が無く撤収
何とかプラスに!
M店を後に・・・

しかし、引退の身のIさんから入電があり
“M店に来たけど、どこにいるの?”と
また、M店に舞い戻ったのでが
間違いだったのはあとで分かることに・・・
プラスが一気にマイナスにw(☆o◎)w
頑張って好きになろうと頑張って回した鬼武者にもフラレて・・・

閉店チェックでは、Iさんが打っていた
鉄拳がTC潜伏かも?ってところで閉店に
明日はそれから擦ってみようと・・・

9月4日

ちょっと寝坊するも開店15分前にM店到着
4番手!(駅前でもなく、繁華街でもないM店は並びがゆるい!)
鉄拳を擦るも、あっさり3Kスルー(; ´Д`)
前日、0Gヤメの吉宗がまだ空いていたので着席
8G目でBIG!しかし、単発・・・

2日死亡台の北斗に座ると朝一天国スタート確認ができたので擦る
しかし、500G回してレア役8回って・・・・
さらに、南国に移ってREG単や鬼で頑張ってみても単発やら
サクサクとサンドに野口さんをいれている自分に気付いたが
時すでに遅し・・・・

札幌3日間で90Kほどマイナス・・・ まさに“猛省”゛(ノ><)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

久々北斗!ひさびさパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。