SSブログ

下見 [スロット]

水曜日と木曜日の収支はトントン
外出していてブログのアップが面倒くさくなる

金曜日は夜暗くなってから飯を食いに行ってから
DK店を覗くもスルー!
理由は・・・

このランキングが異常
以前から知ってはいるが設定なんてないようなモノ・・・

近所のいつものM店へ
今日は“6を探せ!”的なイベント
行ってみると“リオ・祭・ガッツ・プラネット”のどれかに“6が!!”と張り紙
“まぁ見破りにくいプラネットだろうなぁ・・・”
どの台もいつもと同じでリオなんかに6はありえる店ではなので・・・

夜9時半くらいに“育ち”で6連させてサクッと流す
今日はどの機種でも6の可能性があったらしく
隣の“育ち”はかなり出てた(‥;)
他の機種にもかなり出てた台が・・・
シマには必ずあったみたい(; ´Д`)

閉店チェックで800Gハマリの育ちを発見して撤収
投資33K 回収55K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。