SSブログ

もう打たない! [スロット]

8月17日
今日は8時に出発
D店に到着
巨人2で3日間ノーボーナスで400Gは回っている台を発見も
明日に期待して次にV店に移動
V店もスルーしてH店に・・・
H店は稼動が良すぎて空き台を探すのも大変だし
吉宗にいたっては200Gか550G前後の台ばかりで
北斗のシマに行ってみたら34Gヤメ発見
34G スタート
35G 第3停止振り向き
36G サウザー対決
38G 勝利(前の人ありがとう!)
39G BB4連

次はラオウステージからスタートしジャギへ
114G チャンス目からBBも2連で終了
結局、全部ノマレて終了

V店に再度移動
時間は21時半
980Gヤメの吉宗があるもアドリブで656Gの鬼武者に着席
927G REG 10K
200G ヤメ  4K

北斗に移動してまたしても34Gヤメ台発見
スイカBらしきのを3回ひくもBBにならず6K消費して終了

相変わらず、鬼との相性は悪く
もう鬼には関わりたくない・・・
武者だろうが浜だろうが自分との相性が良くない!
やっぱり、パワフルや巨人2がいいなぁ
巨人3が出るなんてウワサがあるみただけど
ストⅡみたいな台だったらどうしよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり吉宗?重役出動(^o^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。