SSブログ

ちょっとだけ原点回帰 [スロット]

8月13日
今日は仕事・・・
お盆という事でとても暇(; ´Д`)
会社のPCも壊れて立ち上がらず・・・
てな訳で勝手に3時には帰宅&出動

まずD店
パワフルか巨人2を打ちたくて・・・
最近は吉宗中心で収支はプラスだが、安定はしない
確実・安定を求めたくなって今日は原点回帰を!と思いD店へ

3日間ノーボーナスで宵越し400G程の台に着席
3KでRRBRとバケに偏れて4連でも500枚ほどで移動
行き先は北斗で100Gほど回してBB!
これが12連して、そのあと200GほどでBBも2連で終了

そのまま1500枚程流して終了
投資3K 回収30K

これでは終わらず、V店へ・・・
200G程回った番長に着席
まぁ、深いことは考えず回してたら700G程でBIG!
そこから、BIG8連(^ー^)
1G連は2回しか無かったが、数珠連で3000枚弱
8連後はREG、BIGと着て128G超えたので終了
10連で終了!
BIG9、REG1と今度はBIGに偏ってくれて助かる結果

投資16K 回収30K

2店合わせて 投資19K 回収60K
明日は墓参りなので十分なお供え代になりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉宗頼りが・・・オウンゴール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。