SSブログ

8月初戦!吉宗 [スロット]

8月1日
残業の為、出動はPM9時
D店を覗くもスルー

V店に到着
まずは店内を一周するも200G前後の吉宗ばかり
960Gの吉宗があったが、あえて座らず・・・
CR北斗の拳を見学(^ー^)なかなか面白そう!

5分程して戻ると747Gヤメの吉宗発見!
965Gまで回してダメなら帰ろうと思って着席

747G スタート
840G BIG(チェリー解除)

姫BIGで消化して
おみくじ3枚!!

次は爺BIGでBET
1G   BIG

もう1発いた!!

1G   BIG
25G  BIG(チャンス目解除)
更に

シングルライン!!

1G   BIG
1G   BIG(シングルライン+2パン)
1G   BIG
1G   BIG
79G  BIG
190G ヤメ

1時間半の稼動でB9連!

最近のお気に入りパターン
初BIG → 姫BIGで消化 → おみくじに期待
おみくじ当たり → 爺BIGに → ハワイ滞在 って・・・
今日はまさにその展開!!
キーーーン!は聞けないものの、BIG消化最後までドキドキ!!

もし、1G連したら爺にして次にキーーーン!を期待って感じ
最近、姫BIGで消化する人が少ないので目立つのが恥ずかしい・・・
1G連を最後まで期待できるのが他のBIGより好き!!
別に音楽には興味ナシ

今日はシングル2回、2パン1回、実はダブル1回と出来すぎな展開
投資3K 回収117K
今月も吉宗に頑張ってもらわないと(^ー^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。