SSブログ

やったぜ!父ちゃん!! [スロット]


本日は8時過ぎに本業のが終わり、8時半からD店へ出発
う~ん、実に閑散とした店です
北斗には4人、銭形1人、海3人、吉宗1人・・・
実は昨日行った店ですが、一応昨日のスロイベント明けという訳か客がまばらで...
しかし、そのまばら加減がGOODで設定変更してもRTが変わらない巨人2
そして、人気が無い巨人2
みなさん知識がないのか、そこそこ回して捨ててあるので宵越しが狙いやすい巨人2
それにしても朝一128Gヤメしてあったり実にオイシイ機種です
ストⅡが入荷されれば撤去間違いないの機種なのでこの機種ともそろそろお別れかも...

昨日の巨人がノーボーナスで130Gの状態
他の台は0Gがほとんどです

いつもなら見切りを付けて店移動!となるわけなんですが
その昨日の巨人に着席!
前日B27R23で130Gでヤメ
今日は130G回っているので260G消化です
普通ならこんな台は打ちませんが、昨日が高設定でまだノーボーナスなら
高設定=ハマリにくい(宵越しRT狙い)なんて考えながら(^-^;)

早い放出を期待して回すも21本投資で初ナイター点灯!!
それが特訓発動につながって、それが特訓3連!
特訓でB1R2で更に
“やりおった!”も炸裂!!
なんだかんでB5R5まで伸びてくれて十分プラスで128Gヤメ
と、思ったら124Gから3連続“一徹リプナビ”でナイター点灯!!
しかし、特訓抽選ハズレ(; ´Д`)最後に無駄に回して終了でした

投資21K 回収32K プラス11K
まぁ、2時間弱で十分な時給だと思います(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭スロ!?ま、負けた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。